夫婦のじかん・大貫さん、三瓶からのトルコ土産を紹介「お取り寄せを考えてしまうほど」

※大貫さん(夫婦のじかん)オフィシャルブログより

夫婦のじかん・大貫さん、三瓶からのトルコ土産を紹介「お取り寄せを考えてしまうほど」

6月11日(火) 17:22

お笑いコンビ・夫婦のじかんの大貫さんが10日に自身のアメブロを更新。タレントの三瓶からもらったというトルコのお土産を紹介した。

三瓶は現在トルコ1部リーグのガラタサライに所属するサッカー日本代表DFの長友佑都の料理人として活動するためにトルコへ移住し、専属シェフのサポート役を務めている。長友がシーズンオフになったことで、三瓶も一時帰国。その際、大貫さんの家に遊びに来たことを明かした。

大貫さんは5月末、三瓶が自宅を訪れた際のこともつづっており、「息子も久々に三瓶さんに会えて嬉しそう」と息子と三瓶のツーショットを公開。「最近、ごはんの好き嫌いが出てきた息子でしたが、三瓶さんが来ているからか、モリモリと食べていました!」とエピソードを紹介していた。

2日にも三瓶からのお土産としてマカロニを紹介していた大貫さんは、今回、三瓶からもらったトルコのチョコレートやウエハースなどのお菓子の写真を公開。

また、大貫さんは9日に行われたサッカーの国際親善試合(キリン・チャレンジカップ)の日本代表対エルサルバドル代表戦を観戦したといい、「長友選手を見ると、この方のごはんを三瓶さんが…!と不思議な気持ちになります。そして、このトルコのお菓子、長友選手も食べたのかな…と余計なことまで想像してしまいます。」「が、よくよく考えればお菓子なんてバクバク食べないですよね…」とつづった。

そんなトルコのお菓子について、「トルコのお土産が美味しいもののオンパレードで、お取り寄せを考えてしまうほどです…!」といい、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「三瓶さんからのお土産2」(大貫さんオフィシャルブログ)
「三瓶さんのトルコ土産」(大貫さんオフィシャルブログ)
「三瓶さんが帰国」(大貫さんオフィシャルブログ)
夫婦のじかん・大貫さん、9か月の息子がスマホで開いたページに驚き「なぜ!!!」
はんにゃ・川島、トルコから帰国した三瓶に娘が大喜び「おかえりなさーい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ