現役ショップ店員のゆうさぎ、松竹芸能初の“男の娘”タレントに「本当に夢のようです」

※ゆうさぎオフィシャルブログより

現役ショップ店員のゆうさぎ、松竹芸能初の“男の娘”タレントに「本当に夢のようです」

6月11日(火) 13:52

現役ショップ店員のゆうさぎが11日に自身のアメブロを更新。松竹芸能所属になったことを報告した。

ゆうさぎは「重大報告!」というタイトルでブログを更新し、「今日はご報告がある」と告白。しかし、「その前に、この記事で初めてわたしのことを知ってくださる方もいると思うので、まずは自己紹介からさせてください」と自身についてつづった。

ゆうさぎは改めて「黄色いお洋服とツインテールがトレードマークで、身体は男性で心は女性の男の娘のゆうさぎです」(原文ママ)と自己紹介。「26歳で、普段は、AmebaブロガーとWEGO1.3.5...原宿竹下通り店 というお店で、唯一の男の娘ショップ店員として働いています!」「たま~に、テレビ(EXD44他)に出たり、雑誌(まっぷる東京'20)に載ったり、イベントに出たり、ネットニュースになったりもしています」と説明した。

「男の娘として生活&活動をし始めたのは、ちょっぴり遅め?の20歳の頃から」といい、続けて「そんなわたしが、この度ご縁がありまして、松竹芸能に所属させていただくことになりました!」と発表。「松竹芸能初の男の娘の所属 らしいです!」「驚きを隠せず、本当に夢のようです」と感激をつづった。

今後については「マルチな活躍が出来るタレントになりたい」「一番はバラエティー番組に出てみたいと思っています!」と述べ、目標は「ぺえさんのような活躍をすることです!」と2ショットを公開。「今まで以上に全力で頑張りますので、是非、応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

【関連記事】
「重大報告!」(ゆうさぎオフィシャルブログ)
GENKING、知人から結婚祝いが届くも「まだしてない」
IVAN、5年ぶりにメキシコの家族に会い「幸せなじかん」
Matt、ダレノガレ明美と念願の再会2ショット「美男美女」「オーラ出てる」の声
はるな愛、憧れの黒木瞳や三浦知良との2ショットを公開「めちゃくちゃ素敵な瞳さん」「幸せの時間です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ