くわばたりえ、娘が4歳の誕生日を迎え「成長を感じました」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、娘が4歳の誕生日を迎え「成長を感じました」

6月7日(金) 15:42

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが6日に更新した自身のアメブロで、“笑隊長”こと長女が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、くわばたは「昨日6月5日で 笑隊長4歳になりました」と夫と娘との3ショットを公開。続けて出産時の写真を公開し「この日から4年後」と長男・次男を含めた3兄妹の写真も合わせて紹介。「心から おめでとう。心から 生まれて来てくれてありがとう」と感謝を述べた。

くわばたは長女について「生意気な口調も多くなった」と明かすも、「でもママと一緒に寝たい ママだいつちと 毎日抱きついてくれる」「お風呂でメルちゃんを洗面器に入れて、温めてあげる」「私の化粧ポーチをあさり、勝手にメイクする」「お刺身に一本だけついた 大根のツマを必死にとる」など、日々の行動を母親目線で列挙。

長女が一番多く使う言葉は 「ありがとう」だと明かし、くわばたは「それが私は とても嬉しい」とコメント。父親から誕生日プレゼントをもらった際には「ありがとうございます」と返事をしたといい、「素晴らしい4歳の成長を感じました」と感激をつづった。くわばたは「毎日 ケラケラケタケタ笑ってくれてありがとう。これからも我が家の 一番クチの達者な姫でいて下さい」「これからもずっと毎日 幸せでいてね!!!」と呼びかけた。

この投稿に「笑隊長!お誕生日おめでとう!」「もう4歳なんですね~」「素直な娘さんに育ちましたね」「あかりちゃんの笑顔には、他人の私でさえ癒されます」「笑隊長にとって素敵な一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝 笑隊長 4歳」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、結婚した時から守っている事「夫の前を歩いた事がありません」
くわばたりえ、長男が“タネまでモリモリ食べる”好物を明かし「豪快」「かっこいい」の声
相沢まき、娘に食べ物アレルギーが出て「自分のズボラさを反省」
はんにゃ・川島の妻、娘が誕生日に欲しい物にびっくり「渋いねー!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ