水嶋ヒロ、娘からスマホをおねだりされるも「さすがにまだ早い」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘からスマホをおねだりされるも「さすがにまだ早い」

6月7日(金) 12:49

俳優の水嶋ヒロが6日に更新した自身のアメブロで、娘からスマートフォンをおねだりされたことを明かした。

水嶋は前日に娘から「わたしもカシャカシャしたいです」と言われたことから、「スマホを渡してみた」と説明。「娘にはまだ重たいのか 落としそうになりながら‥カシャ」と、娘が撮影した自身の写真を公開。写真について「左下のボヤけてるのは娘の指ね 笑」と補足し、「結果を見せると満足げに頷いてた」と述べた。

続けて「次に撮ったのは‥寝てたアオラキ」と娘が撮影した愛犬達の写真を公開し、「上手」とコメント。さらに娘からは「わたしもモシモシほしいな~」とスマートフォンをおねだりされたといい、水嶋は「さすがにまだ早いけど‥」と渋るも「いつか持たすことになるよね 早い子でいつ頃から持つんだろう‥時代の流れもあるからね 気になる」と親心をつづった。

ブログの最後では娘が「食事中にどうしても撮りたいって言って聞かなかったのが‥わさび」と、お皿に出したチューブわさびの写真を公開。「なんかこの出た感じが面白かったみたい」「自分で撮った写真をみてケラケラ笑いながら 「アオちゃんラキちゃんのう〇ちみたい、ぎゃー」って」と娘の様子を説明し、「わかるけどやめなさい 食事中です」とたしなめた。

この投稿に「初めて撮った記念の1枚がヒロパパで良かったね」「娘ちゃんほんとカワイイです」「ヒロさんパパの顔してる」「娘さんの感性って本当に独特で素敵」「爆笑です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘が撮影した〇〇」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、“恥ずかし過ぎる”娘からの呼び名「ご機嫌な時ほどふざける傾向にあって」
水嶋ヒロ、自身のブログフォロワー数に驚き「モチベーションにもなるしありがたい」
相沢まき、娘に食べ物アレルギーが出て「自分のズボラさを反省」
はんにゃ・川島の妻、娘が誕生日に欲しい物にびっくり「渋いねー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ