水嶋ヒロ、“恥ずかし過ぎる”娘からの呼び名「ご機嫌な時ほどふざける傾向にあって」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、“恥ずかし過ぎる”娘からの呼び名「ご機嫌な時ほどふざける傾向にあって」

6月3日(月) 17:45

俳優の水嶋ヒロが2日に更新した自身のアメブロで、娘の印象的だった発言を明かした。

この日、「最近娘の口癖が可愛い」といい、アイスを食べている娘の写真を公開。水嶋が「アイス美味しい?」と聞くと「あ~たふんね~、これはおいしいのよ」と返答があったといい、さらに「ディナーは何食べたい?」と聞くと「たふんオムライスがいいのかもしらない、たふん」と「たぶん」が言えない娘が「たふん」と返答してくると明かした。

また、娘から「ともリロ」と呼ばれることがあるようで、水嶋の本名である『齋藤智裕(さいとうともひろ)』の「ともひろ」がうまく言えず「ともリロ」と呼ばれることを明かした。

さらに「普段はパパって呼んでくれるけどご機嫌な時ほどふざける傾向にあって パパの呼び方がいろいろ変わるともリロの他には‥」「パピのすけ、パプラ、パーピア、エドシーラン‥意味わかんないよね 笑」と娘から様々な名前で呼ばれると明かした。

「まぁなんでもいいですけど ただ人前で ねぇパピのすけ ねぇエドシーランあたりが出ると恥ずかし過ぎる」と本音を吐露。「ってかなんでエドシーランなんだよ?って聞くと「たふん エドシーラン」って真顔で返された わけわからん 笑」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「姫ちゃんの会話が可愛いすぎる~!エドシーランが出てくるとこが凄い!」「さすがのセンス!」「ヒロくんと娘ちゃんの会話がほのぼので面白いですね」「微笑ましい 父娘の会話ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「印象的だった娘の発言 6~たふん ともリロ~」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘の送り迎えで「要注意モードにスイッチ」
水嶋ヒロ、妻の第2子妊娠を知った娘の変化「パパを叩いたり蹴ったりする頻度が増えて」
水嶋ヒロ、母から貰ったぬいぐるみと“さっそく寝てみた”と報告「続けてみよ 笑」
水嶋ヒロ、娘に指示されて撮り直した自撮りを公開「あんまり変わってなくない? 笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ