水嶋ヒロ、娘に指示されて撮り直した自撮りを公開「あんまり変わってなくない? 笑」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘に指示されて撮り直した自撮りを公開「あんまり変わってなくない? 笑」

4月16日(火) 16:59

俳優の水嶋ヒロが15日、自身のアメブロを更新し、誕生日を娘に祝ってもらった時のエピソードを明かした。

水嶋はこの日、「誕生日を祝ってもらった時、娘にこれを頭につけてとねだられ、そしてなぜか自分で自分の写真を撮りなさいって指示され…」と“PARTY”の文字が付いたカチューシャをつけた自撮り写真を公開。

「パパ、もっとハッピーなおかおして!」と娘に怒られたという水嶋は、“満面の笑み”で撮り直すも、「もっとおくちはこうして」「もっとお目目はこうして」と顔の表情を細かく修正されることに。最終的に娘が納得した1枚を公開したが、この写真について水嶋は「あんまり変わってなくない? 笑 こどもの感覚って不思議」とつづった。

これに対しファンからは「またお嬢さんに弱い水嶋さんに笑ってしまいました」「きっと娘さんだからわかる違いがあるんですね」「娘さんとのやりとりが微笑ましいです」などのコメントが寄せられている。

また、13日に35歳の誕生日を迎えた水嶋はその日更新したブログで、妻と娘に祝ってもらったことを報告している。娘からは画用紙で作られた「パパのお仕事用パソコン」をもらったことを明かしており、「すごい!パパのお仕事用パソコンだって!!やった」と嬉しそうな様子でつづっていた。

【関連記事】
「最高のプレゼント 番外編」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「最高のプレゼント」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘に作った料理を公開「美味しそう」「感動します」と称賛の声
水嶋ヒロ、“娘に怒られそうな”写真を公開「どすこいって感じ」
水嶋ヒロ、娘との手繋ぎデート写真に「ほのぼのします」「萌え~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ