Amebaニュース

古村比呂、抗がん剤治療の影響を受けている髪質「湿度計として重宝しそう」

6月5日(水) 18:05

女優の古村比呂が5日にアメブロを更新。抗がん剤治療で変化した髪質について語った。

これまで古村は子宮頸がんのために広汎子宮全摘術を行うも度々再発が判明し、抗がん剤治療を受けている様子を明かしてきた。現在は抗がん剤治療を休止し、経過を観察している。また先月27日のブログでは抗がん剤治療の影響により「今の私は クルクル毛」と髪質が変化したことを明かしていた。

この日古村は「おはようございます 今日は どんな天気となりますか?ソロソロ梅雨入りでしょうか?」と挨拶し「19才で 東京来た時 洋服を入れる透明ナイロンがベタベタになって「なんじゃコルは?!」て湿気というものを初めて知りました!!」と思い出を振り返った。

また「今日は 湿度がありますね。昨日より 髪のクルクル感が出ています 私の湿度計として重宝しそうです」と湿気の影響でよりクセが強くなったようで、前日との比較画像を公開、「あまり変わらないかしら?今日セットする時、Waxの量が昨日の半分くらいだったので、クルクル度アップかと一人納得しております」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「比呂さんのように綺麗なウエーブが出るように毎日手入れをしていこう」「お手入れ大変そうですが、とてもお似合いですよね」「比呂さんのお顔の写真、お元気そう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(古村比呂オフィシャルブログ)
「クルクルが」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、抗がん剤を終えた後の発毛の経過を公開「ここまで伸びてカットとカラーを」
古村比呂、身体から出る“強制終了のサイン”「一気に身体が怠くなり」
古村比呂、新サイト『HIRAKU』を開設「私自身の経験が誰かのお役に立てれば」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ