Amebaニュース

吉木りさ、第1子妊娠をブログで報告 夫・和田正人も「全力の愛で受け止めていきたい」

6月4日(火) 12:59

タレントの吉木りさが3日に更新した自身のアメブロで、第1子の妊娠を報告した。吉木は2017年11月22日の『いい夫婦の日』に俳優・和田正人と入籍。約8か月後の2018年7月に結婚披露宴を行った。

この日、吉木は「ご報告」というタイトルでブログを更新し、「私事で恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かりました」と報告。「無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました」と発表までの経緯を明かし、「出産予定日は、今年の秋を予定しております」とつづった。

今後については「体調と相談しながらお仕事も励んでいければ」と意欲をみせ、「日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかりです」とコメント。「授かりました新たな命を大切に、新しい家族に出逢えるまでの時間を大事に過ごしたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

同日、和田も自身のブログで「この度、私たち夫婦は、新しい命を授かることになりました」と報告し、「現在は、安定期を迎え、母子ともに健康で、心豊かに笑顔あふれる日々を過ごしております」と近況を明かした。

「これから先にある、楽しみな事も、不安な事も、家族づくりという夫婦の夢の一つとして、全力の愛で受け止めていきたいと思います」と意気込み、「これまでと変わらず、懸命に努めて参りますので、引き続き、宜しくお願い致します」と呼びかけた。

【関連記事】
「ご報告」(吉木りさオフィシャルブログ)
「ご報告。」(和田正人オフィシャルブログ)
吉木りさ、伊勢神宮へ久々のプライベート旅行「幸せなひと時…」
小池徹平の妻・永夏子が第1子妊娠を発表「感じたことのない愛おしい感情が溢れます」
小原正子、妊婦健診で決めた出産日の候補「すくすく育ってくれています!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ