お笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が1日に自身のアメブロを更新。結婚してからの“夢”を語った。
この日野々村は「土曜日なので朝はゆっくり家族で近所のパン屋さんにモーニングを食べに行きました。」と報告。「好きな焼きたてパン2つと飲み物。十分です!」と満足した様子で、「結婚してからの私の夢は、パン屋さんのパンを「食べたい!」と思った時にいつでも買うこと…」だったと明かした。
先日、川谷にその夢を熱く語ったところ「ふふふ」と鼻で笑われてしまったというものの、「これ主婦ならわかりますよね!?」と問いかけた。野々村は「できることなら毎日の食パンもおやつも、パン屋さんのパンで食べたい」と願望をつづり、「でも4人分のパンを毎日そんなんしてたらパン代どないなんねん!だからパン屋さんのパンは特別やねん!たまの贅沢やねん!味わって食べるねん!」と熱い思いを語った。
「そんなパン屋さんのパンをいつでもどこでも欲しい時に何も考えずに買えるようになる、それは一つの「成功の証」なんじゃー」と目標をつづってブログを締めくくった。
【関連記事】
・
「土曜の朝と、私の夢」(野々村友紀子オフィシャルブログ)
・
2丁拳銃・川谷修士の妻、鬼嫁と呼ばれる事に対して意見「旦那の相方にとって鬼なだけ」
・
2丁拳銃・川谷修士の妻、“ヤバい妻No.1”に選ばれる「家事と仕事で爆発した私」
・
野々村友紀子、“ヘドロ”小堀に「悔しがれ!!泣くほど悔しがれ!」
・
NSC同期・陣内智則の優しさと天然っぷり明かす「ほんま変わってない」