ダンカン、“謎”のルイ・ヴィトンの財布を公開「知らないうちに持っていた」

※ダンカンオフィシャルブログより

ダンカン、“謎”のルイ・ヴィトンの財布を公開「知らないうちに持っていた」

6月1日(土) 16:52

お笑いタレントのダンカンが1日にアメブロを更新。自身が身につけている“いいモノ”を紹介した。

この日ダンカンは、「100歳まで生きる恐ろしさに怯える夜・・」というタイトルでブログを更新。突然「100歳まで生きる時代なんていうけれど・・生きたらどうしよう?」と思い浮かんだことを明かし、「兎に角お金がないよ~と考えても仕方ないことを悩み始めました」と、お金についての不安をつづった。

続けて更新した「いゃらし~い自慢」というタイトルのブログでは、「ふっと気づいたらオレ案外いいモノを身に付けてる~!」と切り出し、「poloのシャツ poloのソックスにNIKEのシューズ TOMYのジーンズ そしてビックリ!!サイフは・・なんとルイビトン」(原文ママ)と自身の着ている服や持っている財布などを写真付きで紹介。「ど~ですか?このいゃらし~いオレの自慢」とコメントした。

しかしダンカンは「でも、真実は」と続け、「poloのシャツは誕生日にプレゼントで頂いたものだし poloのソックスは長男・甲子園のをコッソリと履いてるだけだし」「ジーンズは虎太郎が甲子園から借りているのを勝手に履いてるだけ」と、シャツはプレゼントされたもので、靴下とジーンズは長男の持ち物であると明かし、「このジーンズが有名らしいのも知らなかった」とつづった。

さらに、財布は「知らないうちに持っていた」とのことで、「ルイビトンだなんてたまたま虎太郎が気づくまで知らなかった」(原文ママ)と明かした。

ダンカンは最後に「ちゅ~訳でオレの正式な持ち物(自分が好きで選んだ)はNIKEのシューズだけでしたー!結局何にも興味が無いというか・・何でもいいオレです!」とまとめ、「しかし、ホントにサイフはどーしたんだろう?謎だ」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「100歳まで生きる恐ろしさに怯える夜・・」(ダンカンオフィシャルブログ)
「いゃらし~い自慢」(ダンカンオフィシャルブログ)
ダンカン、還暦でバイクの免許を取得した理由「燃えるハートが抑えきれなくなった」
ダンカン、“日本一定食”に驚き「心臓の弱い方は注意して見てネ」
ダンカン、次男の20歳を“手作り鯛弁当”で祝う「愛情たっぷり」「泣けました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ