小川菜摘、インパルス・堤下と一緒に見得切りの練習「寄り目し過ぎて頭痛いわっ」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、インパルス・堤下と一緒に見得切りの練習「寄り目し過ぎて頭痛いわっ」

5月30日(木) 19:08

タレントの小川菜摘が29日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦と一緒に「見得切り」の練習をしている様子を公開した。

現在、舞台『赤と黒 サムライ・魂』に出演中の小川は、この日「インパルス堤下君が芝居の中で見得切りの仕草を入れようと練習していたので、一緒に練習してみた」と、舞台で共演中の堤下と見得を切るポーズの2ショットを公開。

さらに、自身が見得を切るポーズの写真を続けて公開し、「何だコレ、笑笑」と楽しそうにコメント。また、「それを観ていた合田雅吏君も参加、、、」と俳優の合田雅吏を交え、ポーズを決めている3ショットを公開。

小川は「寄り目し過ぎて頭痛いわっ」「市川知宏君~~にも見得切りやってみてもらおっと、笑笑 明日の公演で、つっつん堤下君、見得切り、成功しますように(笑)」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「見得切りの練習、笑」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功からの差し入れを公開「親びん来る日はいつもど緊張」
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日パーティーの様子を報告「ずっと元気でいて下さいな」
インパルス堤下、中学生に“ジュースおごって”と言われたブログが広まり「本当に嬉しいです」
片岡愛之助、吉川晃司と歌舞伎ポーズで2ショット「渋い!」「カッコイイ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ