小川菜摘、夫・浜田雅功からの差し入れを公開「親びん来る日はいつもど緊張」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功からの差し入れを公開「親びん来る日はいつもど緊張」

5月27日(月) 17:19

タレントの小川菜摘が26日に更新した自身のアメブロで、現在出演中の舞台『赤と黒 サムライ・魂』を夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が観劇したことを明かした。

この日、小川は「ウチの親びんから」「私が舞台の時にはいつも入れてくれる「おつな寿司」」と浜田からの差し入れを公開。「めちゃくちゃ美味しくて皆さま喜んでもらってます!!」と嬉しそうにつづった。

続けて「立派なお花をありがとね」と感謝を述べ、浜田からのスタンド花を公開した。

また、その後更新したブログでは「本日昼公演にウチの親びん来てくれました」と、浜田が舞台を観劇したことを報告。「親びん来る日はいつもど緊張します、笑」と明かし「飛び出しで仕事だったので感想はまだ聞いてないけど、、観てくれて感謝!!!!!!」と感謝を述べた。

さらに、「写真一緒に撮り忘れ」と残念そうにつづり、自撮り写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「親びんの差し入れ」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「親びん観劇!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、KABA.ちゃんにもらった“イカした”Tシャツを公開
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日パーティーの様子を報告「ずっと元気でいて下さいな」
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を家族でお祝い「健康で充実した1年になりますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ