小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を家族でお祝い「健康で充実した1年になりますように」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を家族でお祝い「健康で充実した1年になりますように」

5月12日(日) 16:37

タレントの小川菜摘が11日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の誕生日を家族で祝ったことを明かした。

この日、小川は「お誕生日おめでとう」というタイトルでブログを更新。「今日5月11日は親びん56歳のお誕生日 舞台稽古終わりに待ち合わせして馴染みのお寿司屋さんにて家族でお祝いしました」と報告し、長男でロックバンド・OKAMOTO’Sのハマ・オカモトを交えた3ショットを公開。

続けて「56歳!!半年間だけ同じ歳(笑)健康で充実した1年になりますように」とコメントし、夫婦2ショットを公開。「お誕生日おめでとう~~ インスタやTwitterにお祝いのコメントありがとうございます」と感謝をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お誕生日おめでとう」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、作り置き料理で作った弁当を公開「色々アレンジできます」
小川菜摘、“我が家の煮卵レシピ”を公開「丁度半熟で美味しいの~~」
小川菜摘、作り置き料理を紹介「食材整理もしたかったので」
小川菜摘、21歳で共演した夏目雅子さんとの思い出つづる「半端ないオーラ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ