小川菜摘、作り置き料理で作った弁当を公開「色々アレンジできます」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、作り置き料理で作った弁当を公開「色々アレンジできます」

5月9日(木) 16:14

タレントの小川菜摘が8日に自身のアメブロを更新。作り置きしておいた料理で作ったという弁当の写真を公開した。

小川は現在出演予定の舞台『赤と黒 サムライ・魂』のための稽古をしており、この日は「今朝は早起きしたし 今日のお稽古は長丁場になりそうなのでお弁当作りました」と写真を公開した。

また「玄米ご飯 煮卵 ウィンナー 焼き鮭 ささみとキュウリの明太マヨネーズ和え」とメニューを紹介し「ささみとキュウリの明太マヨネーズ和えは、前日作り置きした物のアレンジ 梅干しやポン酢、胡麻和えとか色々アレンジできます 今日もお稽古がんばろ~~」と意気込みをつづった。

同日さらに更新されたブログでは「舞台稽古休憩中 付き人の恵美ちゃんとお弁当」と2人で同じ弁当を持っている写真を公開。付き人である上原恵美さんとは同舞台で共演する。小川は「今日はまだまだお稽古続きます 頑張る」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「お稽古弁当」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「休憩中~~」(小川菜摘オフィシャルブログ)
「お稽古終わりで、、」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、“我が家の煮卵レシピ”を公開「丁度半熟で美味しいの~~」
小川菜摘、作り置き料理を紹介「食材整理もしたかったので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ