PINKY、夫・窪塚洋介やウエストウッドファミリーと『トーマスランド』へ

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介やウエストウッドファミリーと『トーマスランド』へ

5月27日(月) 17:11

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが26日に自身のアメブロを更新。夫と英デザイナー・ヴィヴィアン・ウエストウッドの息子であるベン・ウエストウッド、妻のトモカ・ウエストウッドらと富士急ハイランド園内にあるきかんしゃトーマスの屋外型テーマパーク『トーマスランド』に足を運んだことを報告した。

窪塚の仕事の関係でロンドンに滞在していたPINKYは今年2月18日に更新したブログで、ヴィヴィアン・ウエストウッドのファッションショーに足を運んだことを報告しており、「トモカさんとご主人のBen Westwoodさん、息子のバンブー君と」と集合写真を公開していた。

この日、PINKYは「大好きなウエストウッドファミリーと日本で嬉しすぎる再会」とベン・ウエストウッド一家と、窪塚と娘との集合写真を公開。「写真は恥ずかしがる子供達も、会えてニッコニコだった」と手をつないで歩く子ども達の姿を公開した。

「今回のメインイベントはトーマスランド」と説明し、園内での写真を多数公開。「2人の興奮具合たるや!子供のエネルギーってすごい」と絶賛し、娘について「まだ1歳のPocoちゃんでも楽しめるアトラクションが多くて、とっても嬉しそうで楽しそうで見てて幸せだったー」とつづった。

【関連記事】
「再会とトーマスランド」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介とヴィヴィアン・ウエストウッドに会い「感無量でした」
PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日にバースデーメッセージ「貴方を誇りに思います」
浜田ブリトニー、いつの間にかストローで飲むことが出来るようになった娘の姿を公開「スゴイ スゴ~イ」
ニブンノゴ!宮地、ブログを開始し娘の写真を公開「とにかく楽しい毎日」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ