PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日にバースデーメッセージ「貴方を誇りに思います」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日にバースデーメッセージ「貴方を誇りに思います」

5月9日(木) 18:43

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが8日に自身のアメブロを更新。夫の誕生日を祝った。

5月7日で40歳の誕生日を迎えた窪塚。PINKYは「最愛の夫であり、子供達の素晴らしい父親であり、最高の人生のパートナー そして、唯一無二の愛の表現者である貴方を誇りに思います」とバースデーメッセージを送った。

また、「これからも、響き合いながら共に素晴らしい人生を歩んでいきましょう」とコメントしたPINKYは、家族の3ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「PINKYさんの惚気が可愛すぎます」「洋介さん、誕生日おめでとうございます」「今日はPINKYさんの手料理でお祝い、もしくはお店でお祝い?どちらにしても、愛情いっぱいですね。」などといった声が寄せられている。

PINKYは、2015年12月に窪塚と結婚。2017年6月に第1子女児を出産した。

【関連記事】
「Happy Birthday」(PINKYオフィシャルブログ)
窪塚洋介の妻・PINKY、娘に“何でも挑戦させてみよう”と思った出来事「決めつけてしまわずに」
PINKY、約3か月間の海外滞在から帰国「健康で充実した日々を過ごせた」
窪塚洋介の妻・PINKY、パリ滞在で宿泊したホテルを紹介「兎に角素敵で素晴らしい」
PINKY、数日前に訪れたノートルダム大聖堂の火災に心痛「今の一瞬一瞬を大切に生きよう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ