PINKY、約3か月間の海外滞在から帰国「健康で充実した日々を過ごせた」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、約3か月間の海外滞在から帰国「健康で充実した日々を過ごせた」

4月22日(月) 16:26

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが20日に自身のアメブロを更新し、約3か月間の海外滞在から帰国したことを報告した。

PINKYは今年2月11日のブログでロンドンに滞在中であることを報告。海外滞在の様子などをブログで報告していた。この日は「無事に帰国しました」と機内での娘との2ショットを公開し、「ロンドンからのパリ、約3ヶ月の滞在中に皆んな病気や怪我も無く、健康で充実した日々を過ごせたことに感謝しています」(原文ママ)とコメント。

同行した娘については「風邪を引いても1-2日で治り、夏に滞在した時よりもパワフルでいてくれて本当に有り難かった」と振り返り、「1歳9ヶ月にして 既に6カ国、7回目の海外渡航を経験」「心も身体もスクスクと成長しています」と娘の写真を公開した。

予約の関係で窪塚と帰国便は別だったと明かすも、「またもや母子2人でのフライトでしたが、今回は乗り換えが無かったので楽チンでした」と説明。機内では「映画を観たり、iPadにダウンロードしておいた動画を見ながらノリノリだったり、ご飯も食べて、珍しくジュースもごくごく飲み干して」「機内は一周だけ歩きましたが、その他は席で良い子でいてくれました」とつづった。

往路と復路ともにバシネット付きの座席を予約していたものの、「帰国便では娘の身長が伸びてもうバシネットに収まりきらなくなっていました」と明かし、「ひょんなことで3ヶ月間の成長を感じられて、びっくり&嬉しかったです」と述べた。

この投稿に「無事に帰国されてよかったです」「ホント 大きくなりましたね 赤ちゃんじゃなくなりました」「ママとむすめさん、よく似ていますね。かわいい!」「ナチュラルなPINKYさん とっても素敵!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Return flight」(PINKYオフィシャルブログ)
「London again」(PINKYオフィシャルブログ)
窪塚洋介の妻・PINKY、パリ滞在で宿泊したホテルを紹介「兎に角素敵で素晴らしい」
PINKY、数日前に訪れたノートルダム大聖堂の火災に心痛「今の一瞬一瞬を大切に生きよう」
東尾理子、すみれに抱っこされ“大喜び”の次女を公開「可愛い姉妹」「いい写真」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ