PINKY、数日前に訪れたノートルダム大聖堂の火災に心痛「今の一瞬一瞬を大切に生きよう」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、数日前に訪れたノートルダム大聖堂の火災に心痛「今の一瞬一瞬を大切に生きよう」

4月17日(水) 18:05

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが16日に更新した自身のアメブロで、現地時間の4月15日の夜に火災が発生したフランス・パリ中心部にある観光名所の世界遺産『ノートルダム大聖堂』に数日前に行っていたことを明かした。

4月10日のブログで家族でフランスのパリを訪れていることを明かしていたPINKY。この日は、ノートルダム大聖堂の前で撮影した家族3ショットを公開。

続けて、「数日前に行ったノートルダム寺院で火災があるなんて…」と心を痛めた様子で述べ、「形があるものはいつか無くなってしまうかもしれない。今の一瞬一瞬を大切に生きよう」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ノートルダム寺院」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介&娘とパリで3ショット「クロワッサンが美味しすぎて」
PINKY、夫・窪塚洋介が叶えてくれた望み「小さなことから大きなことまで」
PINKY、“嬉しすぎる”娘の成長「どんどん女の子っぽくなってきた」
PINKY、夫・窪塚洋介と思わぬ幸運にビックリ「10000分の1の確率だそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ