中村江里子、娘の学校で夫が「仲良しママと一緒に大泣き!!!」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、娘の学校で夫が「仲良しママと一緒に大泣き!!!」

5月27日(月) 16:51

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が27日、自身のアメブロを更新。夫が娘の学校イベントで号泣したというエピソードを語った。

この日、中村は次女の学校でイベントが催されたことを報告。「午前中はスタンドのお手伝いをしていたのですが、CM2という小学校の最終学年の子供たちへの卒業証書授与などをステージではやっていました」と説明。「昨年、私は息子が卒業で参加していました」と明かし、「みんなハッピーな表情で、私も再来年にはまたあの席にいるのかと思っただけで・・・ウルウルしておりました」と振り返った。

イベントでは次女達の学年がクラスごとにゴスペルを歌ったといい、「元々、子供たちが歌っている姿をみると涙が出てくる私ですが、今年は彼が大泣きしてしまっていました(笑)」と夫が号泣したことを説明。夫は同日の朝、イベントに間に合うように出張から帰国したといい、中村自身も「次女がクラスのみんなと一生懸命歌ったり、踊ったりしている姿を見て、私もウルウル。でも泣いたらおかしいかな?って我慢をしていたのですが、私と離れたところに陣取っていた彼は、仲良しママと一緒に大泣き!!!」と明かした。

続けて中村は「だから次女との記念撮影も・・ちょっと目が赤かった」と、夫と次女との2ショットを公開。「私も一緒に。本当にかわいくてかわいくて・・いつもついギュッと抱きしめてしまいます」と次女と自身の2ショットも公開した。

【関連記事】
「大泣きしちゃったみたい」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、ファンデーションを使わない理由「パーティーやディナーなどもそのまま」
中村江里子、15年ぶりに夫婦だけで過ごした5日間「老後の予行練習」
相田翔子、学校での“お母さんを一言で表すと?”質問への娘の答え「赤面していました」
元ミステリーハンター岡田薫、子連れで交通事故に遭い「正気ではいられませんでした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ