中村江里子、15年ぶりに夫婦だけで過ごした5日間「老後の予行練習」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、15年ぶりに夫婦だけで過ごした5日間「老後の予行練習」

5月6日(月) 16:33

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が4日、自身のアメブロを更新。3人の子ども達が合宿等で出かけたため、夫婦2人きりで5日間過ごしたことを報告した。

この日、中村は「老後の予行練習?」というタイトルでブログを更新。2人きりでパリで過ごすことについて「「もしかしたら、二人だけでパリって・・15年ぶりかもしれないね」と彼。つまり長女の誕生以来?」と振り返った。1晩だけ2人きりというのはあったものの、5日間は初とのことで、夫は「何がしたい?何が食べたい?」と大張り切りだったそう。

かくして穏やかでゆったりとした時間を過ごしたようで、数年ぶりに2人で行くマルシェでは、「いつも行くお店の方が「え?あなたたちはご夫妻だったの?」って驚いていました」と明かし、その理由について「私はいつも水曜日に行きます。彼はたま~~に土曜日に」と説明した。

こうした日々を過ごした中村は「二人で・・「10年後にはこんな日が増えるんだよね。」としみじみ。10年後の予行練習はけんかもなく(笑)、こんな感じなら悪くはないなという良い時間でした!!!」と、今回の5日間は子ども達が独立し夫婦だけになった日のシミュレーションになった様子。

【関連記事】
「老後の予行練習?」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、久々に夫と2人で食事「普段、業務連絡状態だから(笑)」
中村江里子、ノートルダム大聖堂の火災に胸中「なぜ、こんなことに・・・・」
中村江里子、長女が15歳になりプレゼントしたものを明かす「今までずっと我慢をしてくれていました」
中村江里子、辻仁成がサプライズ披露した曲に「大笑い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ