Wエンジン・えとう窓口、大雨や地震などが続くも無事を報告「もしかしてを想定して…自分の命と家族の命を守りましょう!!!」

※えとう窓口オフィシャルブログ・ヘッダー

Wエンジン・えとう窓口、大雨や地震などが続くも無事を報告「もしかしてを想定して…自分の命と家族の命を守りましょう!!!」

5月26日(日) 18:45

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が、26日に更新した自身のアメブロで、家族全員の無事を報告した。

大分県出身で現在は千葉県在住のえとうは、この日「無事のご報告」とのタイトルでブログを更新。ここ数日、千葉では大雨が降ったり震度5弱の地震が発生していたため、多くの人から心配する声が届いていたそうで、「おかげさまで、家族全員無事でした」とつづった。

なお、えとうは大分で仕事中だったため千葉で地震が発生したことを知らなかったとのこと。妻から「地震があったけど、大丈夫だったよ!!」と連絡があったと明かし家族の無事を報告すると、「しかし…。この先1週間は警戒が必要だそうです。」とコメントした。

また、大分でのエピソードとして、母親から「家の近くを歩く時に、イノシシがうろうろしてるから気をつけてね」と連絡があったことを明かした。えとうは「えーっ!!??こわーっ!!近所にイノシシがウロウロ歩いてるの??」と述べ、「めっちゃビビりながら、暗い夜道を歩いて帰って……。おかげさまで、なんとか無事に実家に到着しました」と難を逃れた様子。

今回の件を受けてえとうは、「本当にいつ何時、何があるかわかりません。自然災害のみならず、最近は車の事故のニュースが大変多いし、大変怖いです。皆さん、常に警戒して、もしかしてを想定して…自分の命と家族の命を守りましょう!!!」と読者に注意を呼びかけた。

【関連記事】
「【無事のご報告】」(えとう窓口オフィシャルブログ)
Wエンジン・えとう窓口、ベビーカーに乗るのを嫌がる息子「旅行の時ですら持っていきません」
Wエンジン・えとう窓口、息子がテーブルから落下し号泣「ちょっと目を離した隙に」
Wエンジン・えとう窓口、金銭的に苦労をかけている妻への本音を吐露「申し訳ない」
Wエンジン・えとう窓口、息子が1歳の誕生日を迎えお祝い「大喜びでした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ