森口博子、ライブステージ写真を自画自賛「菜々緒ちゃんかと思いましたよ」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、ライブステージ写真を自画自賛「菜々緒ちゃんかと思いましたよ」

5月24日(金) 16:30

歌手でタレントの森口博子が、23日に更新した自身のアメブロで、ステージ上での自身の写真を公開した。

森口は「やっぱりプロのカメラマンさんは凄いですね」と切り出すと、ステージでポーズを決めている自身の写真を公開。続けて、「足が長く見える(笑)」「菜々緒ちゃんかと思いましたよ」と自画自賛した。

森口は、4月27日にZepp Tokyoで開催されたアニメソングのライブイベント『スーパーロボット魂2019“春の陣”』に出演したときのものだといい、「Zepp東京で、ファンのみんなと盛り上がった夜が思い出されます」とコメント。「早くも来年が楽しみ」と来年のライブが待ち遠しい様子をつづった。

これに対しファンからは「菜々緒さんも素敵ですが、森口さんのセクスィーでパワフルなカッコ良さには叶いません!!」「バックの素晴らしい背景を入れながら森口さんを際立てます スリムな美脚が長~く見えて 背も高く見えますね」「ほんといつまでも変わらず綺麗で細くて羨ましい」など称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「別人。」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、ステージで起きたハプニング「中身が全部見えてます!」
森口博子、母の日の“バカ親子”なやりとりを紹介「良い親子」「涙が出る」と称賛の声
森口博子、“アニソン界の女王”堀江美都子と会い涙「一言一言が、私には沁みすぎるのです」
森口博子、82歳の母とのお花見2ショットに「美しい」「可愛らしい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ