だいたひかる、夏の旅行の行き先は「思いっきり水着になれる場所」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夏の旅行の行き先は「思いっきり水着になれる場所」

5月22日(水) 18:20

乳がんの再発を公表しているお笑いタレントのだいたひかるが21日に更新した自身のアメブロで、夏の旅行先が決定したことを報告した。

だいたは2016年に乳がんで右乳房の全摘手術を受け、今年3月に乳がんの再発を公表。その後、放射線治療が開始することを明かし、治療の様子などをたびたびブログでつづっていたが、16日に放射線治療を終えたことを報告していた。

8月が夫の誕生日ということで旅行を計画しているというだいたは、「夫も私も行った事がなくて、思いっきり水着になれる所」を探していたそう。その結果「私たち夫婦は夏に、無人島に行くことにしました」と夫婦で無人島に行くことを明かした。

続けて、「無人島は電波が飛んでいるのか?とにかく初めてなので楽しみです」と嬉しそうにつづり夫との2ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「きゃぁ~、素敵 またまた発想がいいですよね~!」「くれぐれも日焼けには、気を付けて下さいね」「思いっきり楽しんできてほしいです。」「無人島に旦那様と2人っきりは、ロマンチックですね。」「無人島 いいなぁ~~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「旅行先が決定」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、乳房全摘後の温泉・プールについて言及「諦めなければいけない事だと思っていたのですが…」
だいたひかる、放射線治療を終え感謝つづる「良い環境で治療できて楽しかったです」
だいたひかる、不妊治療をしていた頃に着ていた服を着て思うこと「万能に対応してくれるアドリブのきく服」
だいたひかる、放射線治療で“密かに実験”していたと報告「試す価値ありですよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ