だいたひかる、放射線治療を終え感謝つづる「良い環境で治療できて楽しかったです」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、放射線治療を終え感謝つづる「良い環境で治療できて楽しかったです」

5月17日(金) 17:59

お笑いタレントのだいたひかるが16日に更新した自身のアメブロで、放射線治療を終えたことを報告した。

だいたは2016年に乳がんで右乳房の全摘手術を受け、今年3月に乳がんの再発を公表。その後、放射線治療が開始することを明かし、治療の様子などをたびたびブログでつづっていた。

この日は「25日間たのしい通院でした 東大病院にお世話になっていたのですが、良い環境で治療できて楽しかったです!」と、放射線治療が終了したことを報告した。

続けて、「楽しすぎてお弁当屋さんの厨房で働かせてくれないかな?と思いを巡らせました」と気に入った様子でつづり、「中川先生はじめ技師の先生や病院の方々も親切で、大変お世話になりなりました」(原文ママ)と感謝をつづり、医師との2ショットを公開した。

また、「いま誤字に気づきましたが滲み出た感謝の気持ちとして…そのままの“なりなり”にしておきます」とつづってブログを締めくくった。

この更新にファンからは「放射線治療25日間お疲れさまでした」「治療として通ってるのに、楽しんでるだいたさんが微笑ましかったです。」「洋服のコーディネートやお弁当の写真を楽しんで見させて頂きました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お世話になった病院」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、不妊治療をしていた頃に着ていた服を着て思うこと「万能に対応してくれるアドリブのきく服」
だいたひかる、放射線治療で“密かに実験”していたと報告「試す価値ありですよ」
だいたひかる、入籍3か月前の夫との写真を公開「この頃に描いていた未来とは違うけれど…」
だいたひかる、母の若い頃の写真に「そっくりですね~!」「ザ遺伝」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ