小川菜摘、KABA.ちゃんにもらった“イカした”Tシャツを公開

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、KABA.ちゃんにもらった“イカした”Tシャツを公開

5月22日(水) 17:02

タレントの小川菜摘が21日に自身のアメブロを更新し、タレントのKABA.ちゃんからプレゼントされたTシャツを披露した。

20日のブログで、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の誕生日パーティーの様子を報告していた小川は、「「ナッツ デビュー40周年おめでとう」て、マライヤ様のイカしたTシャツプレゼントしてくれました」(原文ママ)と、誕生日会でKABA.ちゃんからTシャツをもらったことを報告。2ショットを公開し、「KABA.子ありがとう 優しいね」と感謝の言葉を述べた。

続けて、「デビュー40周年か、、、笑笑」としみじみとコメントし、「50周年目指してまだまだがんばろ あたし。」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「KABA.子ありがとう!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日パーティーの様子を報告「ずっと元気でいて下さいな」
小川菜摘、手作りの焼きおにぎりをおすそ分け「香ばしい匂いがたまらない」
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を家族でお祝い「健康で充実した1年になりますように」
小川菜摘、作り置き料理で作った弁当を公開「色々アレンジできます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ