紺野あさ美、夫不在期間のリアルな食事を公開も「美味しそう」「ほんとすごい」の声

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、夫不在期間のリアルな食事を公開も「美味しそう」「ほんとすごい」の声

5月22日(水) 15:24

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が21日にアメブロを更新。夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手がいない時のリアルなメニューを明かした。

この日紺野は「今夜のご飯にもアスパラ」と夕食の写真を公開、「アスパラの肉巻き サーモンとアボカドのポキ 鶏ハム 豆苗・ツナ・ごまのサラダ もずく酢 トマト 水餃子とキノコの中華スープ ゴールドキウイ」とメニューを紹介し、「あんなにたくさんあったアスパラも今夜で全部食べきりました!(一部冷凍) 茹でたり焼いたり巻いたり旬を存分に楽しみました」と明かした。

また「前は当日にすぐ、が習慣化していたけど 最近は写真だけ撮りっぱなしになっていたご飯記録をちょっとまとめて」と「豚肉と水菜ハリハリ煮や大根餅など」「鶏ももとネギのマヨポン焼き 水餃子スープなど」など12食分の食卓の写真をメニューと共にまとめて紹介した。

しかし「パパがいる時のご飯写真だけ載せたら毎日いろいろ作ってるんだ~という感じですが パパ不在期間のリアルご飯はこれ」と写真を公開、「ダッシュで作った汁物 あとは納豆と作り置きしたおかずを数日。」とのことで「夫のお陰でご飯作りモチベーション保ててますが 夫の職業が違う職業だったら、おそらく最後の写真のようなご飯が続いてたかと、、」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご主人の職業がというけれど、なかなかあれだけの食事を作るのって大変だと思います。」「お料理すごいですね!どれもとっても美味しそうです」「ご主人不在の日も全然、ちゃんとしてます!!小さい子いるのにほんとすごい、偉いなと思います」「アスリートの、嫁は大変でしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近のご飯」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、子ども達とユニフォームを着て夫を応援「新鮮」「カワイイ」の声
紺野あさ美、誕生日に“産後初”の外食「家族4人で過ごせた良い誕生日」
紺野あさ美、子ども達と公園へ行くも娘が大泣き「まさかグズグズの帰路に着くとは」
紺野あさ美、息子が札幌ドームで野球観戦デビュー「いつもと違う光景に刺激を受けたかな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ