混浴温泉モデルのしずかちゃんが20日、自身のアメブロを更新。痔ろうから順調に回復していることをつづった。
しずかちゃんは13日のブログで、トイレで激痛が走り病院で診察を受けた結果、痔ろうと診断されたことを報告し、17日に手術を受けることになったと明かしていた。
この日は、「新たな悩み」というタイトルでブログを更新。手術を終えたしずかちゃんは「お尻はかなり順調に回復してます」「内出血が凄くて見た目はめちゃくちゃ悪いのですが痛みはほぼありません」と報告し、「最高かよ」と嬉しそうな様子でコメントした。
続けて、「1年間も我慢してしまった」とのことで「コンビニに行く感覚で肛門科に行けたら どれだけの日本人を痛みから救うことが出来るのだろうか?」とつづった。
また、「でも、1つ言わせてください。長時間座っているの辛いんです」と告白。「だから、うつ伏せで勉強してたり うつ伏せでブログの更新してたり うつ伏せでYouTubeしてると寝ちゃうんです」と、新しい悩みが出来たことを明かしてブログを締めくくった。
【関連記事】
・
「新たな悩み」(しずかちゃんオフィシャルブログ)
・
混浴温泉モデル、トイレで激痛が走り病院へ「悲劇が起きました」
・
混浴温泉モデル、介護福祉士を目指すと宣言「倒れない程度に突っ走ります」
・
混浴温泉モデル、“ゲルマバスチャレンジ”に挑戦 セクシーな入浴ショットも公開
・
混浴温泉モデル、圧倒的スケールの大露天風呂に感動「草津が好きだ~!!」