中山美香、100均コスメのおすすめアイテムを紹介「これはね、本当にすごい!!!」

※中山美香オフィシャルブログより

中山美香、100均コスメのおすすめアイテムを紹介「これはね、本当にすごい!!!」

5月21日(火) 16:57

フリーアナウンサーで、現在情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)のリポーターを務めている中山美香が20日に自身のアメブロを更新。同日の番組内で放送された『100円コスメ』についてつづった。

この日、中山は「今朝は100円コスメ第2弾。ダイソーのユアグラムを使って、メイクアップアーティストのJunJunさんにほぼフルメイクをしていただきました」と番組の内容を説明。続けて「やっぱりいい!!と思ったのが…。こちら」と『ナチュラルスキンパウダー』を紹介。「目の下とアイホールに軽くつけるだけで、顔がパッと明るくなる気がします」「ラメも細かくて。パッと光を反射してくれる感じです」と説明した。

さらに、『グロス』や『アイライナー』についても紹介し、特に後者については「このアイライナー!!!これはね、本当にすごい!!!と、個人的に思いました」と絶賛。「フェルトタイプでかための感触なので線が引きやすい」「そして…。落ちにくい!!!」「ラインを引いた時のままの濃さがしっかり残ってました!」と、12時間経っても目尻まで発色が変わらなかったことを説明し、「その実力を放送後、改めて感じました!」と感激した様子で述べた。

この投稿に「本当、100円コスメ凄いですね」「役に立ちますね~」「DAISOコスメ 私も欲しくなりました」「近くのダイソーは殆ど売り切れでした。残念」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「放送後にわかった実力。」(中山美香オフィシャルブログ)
中山美香、“首のしこり”の検査結果を報告「こんなにも気の持ちようが変わってくるんだな」
片岡愛之助、“お練り”での集合ショットを公開「一度に集まる事があるようで無い」
辻希美、“沢山買った”ダイソーのコスメ「パッケージもお洒落で感動」
梅宮アンナ、メイク上達のコツは「自分の嫌いな部分」を克服
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ