戸田恵子、のんらとの集合ショットを公開「打ち上げじゃないよ~!」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、のんらとの集合ショットを公開「打ち上げじゃないよ~!」

5月17日(金) 15:50

女優で声優の戸田恵子が17日に自身のアメブロを更新。自身が出演する映画『星屑の町』の出演者との集合ショットを公開した。

来年公開の映画『星屑の町』は、同名の人気舞台のシリーズを映画化したもので、映画は東北の田舎町が舞台で、女優・のんが歌手になることを夢見るヒロイン・愛役を演じ、戸田はベテラン歌手・キティ岩城を演じる。

この日戸田は出演者たちとの集合ショットを公開、「打ち上げじゃないよ~!朝から飲み会のシーンを撮ってました!」と明かし「普通にツアーの続きっぽい。笑っ いつだってオジ様達はリアルです。マジでチョーリアル!リスペクトなんだな!」とつづった。

また「映画「星屑の町」撮影は順調すぎ?毎日、早朝からかっ飛ばして撮ってます!!」とのことで「皆さん、早起きが得意なんですかね?笑っ でもって明日も早起き。」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「打ち上げかと思ってしまいました!!」「皆さまの笑顔がとても素敵ですね~」「公開を楽しみにしてます!」「なんとも楽しい撮影が目に浮かびます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「さつえいじゅんちょうすぎ?」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子『トイ・ストーリー4』の収録を終え「心、揺さぶられますよ」
戸田恵子、貰った宝くじが当選「ようやくチェックに行けて」
戸田恵子、山田裕貴との共通点を明かす「何と私と同じ」
戸田恵子、“縁ある”あんずの兄・渡辺大と2ショット&榮倉奈々の自宅で賀来賢人にあいさつ</a><br />
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ