休養中の池畑慎之介、1人旅をしにパリへ出発「初日なのに、歩きすぎた!!」

※池畑慎之介オフィシャルブログより

休養中の池畑慎之介、1人旅をしにパリへ出発「初日なのに、歩きすぎた!!」

5月17日(金) 15:08

昨年いっぱいで『ピーター』としての活動を休止することを発表していた俳優の池畑慎之介が14日と16日に自身のアメブロを更新。パリへ向かったことを明かした。

池畑は2020年3月31日まで休養を宣言しており、元旦から3月28日まではハワイを旅行していた。この日は「ロングバケーション(セカンドシーズン)です!!行ってきま~す えへへへ!!」と機内で撮影した自撮り写真や飛行機から撮影した風景を公開した。

また「取り敢えず、シャンゼリゼのNespressoとモノプリで、コーヒーカプセルと日用品を買いました!!」とのことで「コンドミニアムの近くに、可愛いお店発見!!」と店の写真を公開し「初日なのに、歩きすぎた!!(笑)」と満喫しているようだった。

16日のブログではパリの街並みを歩く自身の動画や写真を公開、「Parisに来たらホントに良く歩きます(笑) でも石畳だから、寝る前には、足湯しないとパンパンに!!(爆)」と明かした。また知人とのディナーを楽しんだ際の写真も公開した。

続けて「21時30分頃の夕陽。サマータイムだからね。日没は22時30分頃かな!?」と夕日に照らされた街並みの写真や「帰り道、シャンゼリゼからのトロカデロ広場で、エッフェル塔を持ち上げてみました!!(笑)」と凱旋門やエッフェル塔を手のひらに乗せているように見せた写真などを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「早速の素敵な画像アップありがとうございます」「パリの町並みに溶け込んで在住者のよう」「充実した旅になりそうですね」「パリ満喫されてますね!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Paris日記1」(池畑慎之介オフィシャルブログ)
「Paris日記2」(池畑慎之介オフィシャルブログ)
池畑慎之介、ハワイで38回ゴルフと77回のディナーを満喫し帰国「充実したバケーションを過ごせました」
池畑慎之介、サップヨガに初挑戦「まずは立てるか?」
池畑慎之介、“規模が違い過ぎ”なハワイの知人宅に「価値観が狂ってしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ