池畑慎之介、サップヨガに初挑戦「まずは立てるか?」

※池畑慎之介オフィシャルブログより

池畑慎之介、サップヨガに初挑戦「まずは立てるか?」

3月15日(金) 18:08

昨年いっぱいで『ピーター』としての活動を休止することを発表していた俳優の池畑慎之介が14日にアメブロを更新。サップヨガに初挑戦したことを明かした。

2020年3月31日まで休養を宣言しており、現在ハワイで休暇を満喫している池畑はこの日「今日はサップヨガに初挑戦!!まずは立てるか?!?立てた!!(笑)」と海の上でスタンドアップパドルボードに乗って立ち上がるまでを写真で公開した。

また「友人の子どもと。」と子どもたちと海ではしゃぐ自身の写真や、「バカ笑いも最初だけ(笑)」とボートの上でヨガを行っている写真を公開、「楽しかった」とハートマークいっぱいにつづり、満喫した様子をうかがわせた。ブログの最後には「オマケ 犬神家の一族!より(爆)」と海に潜って足だけを海面に出した自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「慎ちゃん、バランスが見事じゃ~~~」「きれいな海で本当に楽しそう!」「何をやってもサマになってますね~。」「海近住まいなら是非やってみたいな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サップヨガ初挑戦!!」(池畑慎之介オフィシャルブログ)
池畑慎之介、“規模が違い過ぎ”なハワイの知人宅に「価値観が狂ってしまう」
池畑慎之介、ハワイでの休暇の様子を報告「結構スケジュールがタイトです!!」
『ピーター』が今日で卒業、50年分の感謝つづる「“池畑慎之介”として帰って来るまで、芸能生活から離れます!!」
ピーターが休養宣言「普通の…..!?『オジサン』に戻りたい!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ