ピーターが休養宣言「普通の…..!?『オジサン』に戻りたい!!」

※ピーターオフィシャルブログより

ピーターが休養宣言「普通の…..!?『オジサン』に戻りたい!!」

5月21日(月) 13:56

俳優・池畑慎之介で歌手のピーターが21日に更新した自身のアメブロで、休養を発表した。

ブログの冒頭で、自身の写真とともに「突然ですが…休養宣言します」とつづったピーター。「50周年の区切り、今年2018年いっぱいで、「ピーター」の名前を卒業して来年以降は「池畑慎之介」1つに統一したいと思います」と報告した。来年は休養しリフレッシュに充てるという。

ブログでは関係者に宛てた直筆の手紙も公開されており、「もうひとりの自分が、そろそろ『ピーター』を休ませてあげなよ!!とささやいています」「今この年令でしか出来ない事を悔いなきよう残りの人生を歩みたいと存じます」(原文ママ)など正直な心境が記されている。

ピーターは「もちろん、今年いっぱいは「ピーター」で暴れまくります(笑)ので、目一杯、応援して下さいませ」とファンに呼び掛け、「普通の….. !?『オジサン』に戻りたい!!(爆)」と締めくくった。

この投稿に「本当にお疲れ様でした」「寂しいです… が、リフレッシュしてパワーアップして必ず帰って来て下さい!」「素晴らしい考え方だと心より尊敬しています」「新たな出発、残りの人生を悔いなく頑張ってくださるよう、お祈り致します」などの応援コメントが寄せられている。

【関連記事】
『ピーター』卒業します(ピーターオフィシャルブログ)
井上和香 ピーター主催の忘年会に参加、土田・こじるり・ミッツらと集合ショット
比企理恵、朝丘雪路さんの死去に「どうぞ安らかにお休みください」
ホラン千秋、手作り弁当で人参を大量消費「美しく見せるのはほぼ不可能」手作り
はなわ、三男が柔道家・篠原信一を払腰で倒す動画公開「一生の思い出です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ