井上和香 ピーター主催の忘年会に参加、土田・こじるり・ミッツらと集合ショット

※井上和香オフィシャルブログより

井上和香 ピーター主催の忘年会に参加、土田・こじるり・ミッツらと集合ショット

12月22日(金) 16:04

 タレントの井上和香が21日にアメブロを更新。タレントのピーターが主催した忘年会に参加したことを報告している。

 「先日、ピーターさん主催の忘年会に行ってきました」とつづった井上。タレントの土田晃之、小島瑠璃子、ミッツマングローブ、ピーターの5人での集合写真を公開している。

 豪華な料理の写真も公開し、「全部美味しかったけど、中でも香箱ガニが絶品で幸せでした」と絶賛。また、「ピーさんからは、みんなにクリスマスプレゼントも用意してくださってて ありがとうございました」と、ピーターの心配りに感謝をしたためながら、「来年も早くみんなで会いたいな」とコメント。仲の良さをうかがわせた。

 ピーターも20日のアメブロで忘年会の様子を投稿。メンバーそれぞれとのツーショットを公開。それぞれかなり密着した2ショットで、こちらも気の置けない仲であることが伝わってくるものとなっている。

【関連記事】
「ピーさんの忘年会」(井上和香オフィシャルブログ)
「小さな忘年会。」(ピーター/池畑慎之介オフィシャルブログ)
井上和香、娘と夫・飯塚監督の仕事場へ「ソロ育児、がんばるぞ」
井上和香、胆のうの摘出手術を一度は拒否していた「気持ちが大変でした」
井上和香&安めぐみ 仲良しママ友、東MAXも子供たちと遊ぶ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ