井上和香、娘と夫・飯塚監督の仕事場へ「ソロ育児、がんばるぞ」

※井上和香オフィシャルブログより

井上和香、娘と夫・飯塚監督の仕事場へ「ソロ育児、がんばるぞ」

10月24日(火) 16:13

タレントの井上和香が23日自身のアメブロを更新。夫で映画監督の飯塚健氏の次回作のカメラテストに娘と一緒に見学に行ったことを報告した。

「先日、旦那さんの新しい作品のカメラテストがあったので、娘と伺わせてもらいました!!」と現場の写真を公開した井上は「現場ではずっと旦那さんにベッタリな娘」とコメント。

「娘の目にはどう映ってるのか…これからも、お父さんの働いてるところを邪魔にならない時に見せてあげたいなと思います」とつづった。

続けて「そして、先週からクランクイン。撮影に入るとほとんど家にいないですし、寝に帰ってくるくらいなので、娘と2人っきりになります。ソロ育児、がんばるぞ!」と意気込みをつづり「作品も面白そうなので、是非とも楽しみにしていてください」と呼びかけた。

【関連記事】
さぁ、がんばるぞ!(井上和香オフィシャルブログ)
井上和香 断乳記念、経緯と娘との2ショット公開「飲んでくれてありがとう」
井上和香&安めぐみ 仲良しママ友、東MAXも子供たちと遊ぶ
井上和香、イヤイヤ期の娘に大絶叫「正直、私には無理です」
井上和香、入院していたことをブログで報告「娘とこんなに離れたのは初めて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ