Amebaニュース

井上和香、入院していたことをブログで報告「娘とこんなに離れたのは初めて」

タレントの井上和香が13日、入院していたことを自身のブログで明かし、入院生活の様子や娘とのエピソードも報告した。

「実は入院してました」と入院先のベッドで撮影した自撮り写真を公開した井上は「手首のネームバンド。これをつけた時、あ、入院するんだなと実感しました」と報告。続けて「娘とこんなに離れたのは初めてその間、娘の世話をしてくれた旦那さんには感謝です」とつづった。

テレビ電話をしたら「最初は笑顔だったのに次第に泣き顔に」なってしまい「その日の夜は玄関先まで行って、私のところへ行くと言って泣いていたそうです」と明かした井上。続けて「電話を切った後の寂しさとか、もっともっと考えてあげなきゃいけなかったな」と反省したことも報告した。

さらに「私自身に関しては、もう元気です!退院して間もないので本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました」と現在の自身の状態も報告。「入院してる間は、穏やかに過ごしてましたよ 育児をせずに、ご飯もでてくるなんて、夢のような時間でした」と報告。

「テレビを観たり、本を読んだり。歩けるようになってからは、院内をお散歩してました」と入院生活を振り返り「看護師さん達ともっとおしゃべりしたい!」と思うほど「居心地が良かった」ことも明かし関係者にお礼を述べた。

最後は「久しぶりに娘と会ったら、パッと笑顔で走ってきてくれたかと思ったら、大号泣 やっぱり我慢していたんですね すぐにギュッと抱きしめました。一緒に私も泣いちゃいました」と笑顔で撮られたツーショット写真を公開。「まだ抱っこするのも辛いんですが、やっぱり一緒がいいですね そして、元気が1番ですね!」とブログをしめくくった。

【関連記事】
実は(井上和香オフィシャルブログ)
井上和香、イヤイヤ期の娘に大絶叫「正直、私には無理です」
井上和香 、娘の体調を心配しすぎて医師から注意される
井上和香 ふっくらママの顔公開、娘は「超美人」評
井上和香の娘、だいすけお兄さんに会ってとんでもなく号泣する
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ