Amebaニュース

池畑慎之介、“規模が違い過ぎ”なハワイの知人宅に「価値観が狂ってしまう」

2月26日(火) 12:59

昨年いっぱいで『ピーター』としての活動を休止することを発表していた俳優の池畑慎之介が26日に自身のアメブロを更新。ハワイの知人宅を訪れたことを明かした。

2020年3月31日まで休養を宣言をしており、現在ハワイで休暇を満喫している池畑はこの日「昨日は、ゴルフ無しで、カハラモールにて、ぶらぶら買い物です。」と自撮り写真を公開、「帰りにカハラの知人宅にお邪魔しました!!」と知人宅の写真も公開した。

また、「もう何千坪の敷地に素晴らしい建築の豪邸。勿論、お庭から、海に」と豪華な部屋や庭、プールの写真などを公開、「もう規模が違い過ぎて、自分の価値観が狂ってしまうほど素敵なお宅でした」と興奮した様子でつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に素敵です」「さ、さ、さすが一等地のカハラ!」「掃除や管理が大変そうな感じしますが、いち庶民はそんな現実生活的なことを考えてしまったり。笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「夢の又、夢です!!」(池畑慎之介オフィシャルブログ)
池畑慎之介、ハワイでの休暇の様子を報告「結構スケジュールがタイトです!!」
『ピーター』が今日で卒業、50年分の感謝つづる「“池畑慎之介”として帰って来るまで、芸能生活から離れます!!」
ピーターが休養宣言「普通の…..!?『オジサン』に戻りたい!!」
『ピーター』としての最後のショーで涙「50年間の想いが駆け巡り」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ