武田久美子、“重要なテスト週間”でもメイクには手を抜かない娘「ある意味感心です」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、“重要なテスト週間”でもメイクには手を抜かない娘「ある意味感心です」

5月16日(木) 18:15

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が15日、16日に自身のアメブロを更新。娘のソフィアちゃんが重要なテスト週間に入ったことを明かした。

15日、武田は「なんだかピンとこないですが、もうすぐ娘は1年早くハイスクールを卒業予定です」と報告。「バタバタする前にこんなカードも買っておきました」とメッセージカードを購入したことを写真で報告した。

続けて更新したブログでは、「先週から今週にかけて今後の大学行きの成績に残る重要なテスト週間です~!」と明かし、「学校内ではなく区域で行われるので 学校に迎えに行ってまた連れて戻すと言うような親も大変な時期です」と自身も送り迎えに奔走していることを説明。

車の後部座席に座ったソフィアちゃんの写真を公開し、「テスト中でもメイクには手を抜かないソフィア ある意味感心です」とコメントした。

この投稿に「久美子さんの愛娘だけあって《美》には手を抜かない姿勢がとっても素晴らしい」「ソフィアちゃんはオシャレさんだからメイクをきちんとした方がテストにも集中できるのかもしれません」「試験期間は久美子さんも大変だと思いますが頑張って下さいねー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もうすぐ卒業式」(武田久美子オフィシャルブログ)
「テストの用意」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、行かなければ良かった外食「もったいなかったです。。」
羽田美智子『特捜9』のオフショットを公開「物凄いスピードで1日1日過ぎていってる」
大和田美帆、洗濯機でオムツ洗い呆然「さて、、、どうするか、、、、」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ