アンミカ、予約1年待ちの寿司屋を堪能「忘れられない2時間でした」

5月16日(木) 17:38

モデルのアンミカが15日に自身のアメブロを更新。予約で1年待ちだったという寿司屋を訪れたことを報告した。

この日、アンミカは「一年待ちの念願のお寿司屋さんへ!」というタイトルでブログを更新。「先日は、10年連続でミシュラン2つ星を獲得している、創業125年を誇る蒲田の老舗寿司【初音鮨~はつねずし】」へ夫婦で訪れたことを明かし、夫との2ショットを公開。

続けて「なんと!“予約一年待ち”だったのです!旦那さまの会社の社員ご夫婦が、一年前に予約をし、やっと順番が回ってきたのです!!」と明かした。続けて「お品書きは、お勧めコースの一本のみ!」だといい「最上のネタを、最上の状態でお出しして下さいます」「素材は最高のものばかりです!」と様々な料理の写真を公開した。

ブログの最後では「どれもこれも感動のお味で、忘れられない2時間でしたよ」と念願の寿司屋を堪能した様子で述べ「次回の新規予約受付は、なんと2020年の初旬だそうです」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「一年待ちの念願のお寿司屋さんへ!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、馬場典子の誕生日を“人狼仲間”でお祝い「BOSSのBAGとベルトを」
アンミカ、“32袋と段ボール3つ分”を断捨離「体重が2kg近く減って痩せていました」
アンミカ、3色大人買いした『H&M』のバッグ「実用的で使いやすいんです」
アンミカ、同じ年の梅宮アンナとの2ショットを公開「綺麗」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ