サンド伊達、相方・富澤と“完全な友達に戻れる瞬間”明かす「唯一無二の仲間」

※伊達みきおオフィシャルブログ・ヘッダー

サンド伊達、相方・富澤と“完全な友達に戻れる瞬間”明かす「唯一無二の仲間」

5月16日(木) 16:50

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが15日に自身のアメブロを更新。高校の「ラグビー部会」に参加したことを明かした。

仕事後、自身の地元である仙台に向かい、「仙台商業高校ラグビー部会」に参加したという伊達。このラグビー部会では、「同期と1年先輩と1年後輩が集まって、毎回全く同じ話をする会!(笑) 同じ話だけど、苦しくなるくらい笑う」のだという。

伊達と相方である富澤たけしとは、高校の同級生で、どちらもラグビー部だったというつながりがあり、このラグビー部会では富澤とも「完全な友達に戻れる瞬間」なのだそう。

そして伊達は、集合写真とともに、「唯一無二の仲間。この、最強で最高の仲間が地元・仙台から我々の背中を後押ししてくれている。こんな強い味方は他にいない。我々は本当に恵まれているなぁ」と応援してくれる地元の仲間の大切さについてしみじみ語った。

さらに、「男子校だから、どんどんみんなオッサンになってきてるけど…夜になるとすぐ眠くなるけど…もの忘れも激しくなってるけど…オッサンだから病気の話や子供の話にすぐなるけど…気持ちだけは高校生になる時間。お陰で、また明日から頑張れます 仙台商業高等学校ラグビー部!万歳!」とつづった。

これに対し読者からは、「私の大好きなサンドのお二人。その原点でもある仙台商ラグビー部の方々にも感謝です」「何年経っても仲間と集まって楽しむってとても素敵です」「いいですねぇ素敵ですねぇ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「仙台商ラグビー部会!」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、友近と入浴中の2ショットを公開し「この様な関係です」
サンド伊達、超弾丸で行った家族旅行「出来るだけ東京から遠く離れたい」
サンド伊達、相方・富澤の45歳の誕生日を祝う「おっさんとして正式に完成された」
サンド伊達、名倉潤が長い間続けている活動を明かす「嬉しいですね本当に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ