大渕愛子弁護士、夫・金山一彦にそっくりな娘「彦さんに食べさせている気分になる」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、夫・金山一彦にそっくりな娘「彦さんに食べさせている気分になる」

5月15日(水) 18:37

弁護士の大渕愛子氏が14日と15日にアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦と昨年9月に出産した“みいちゃん”こと長女がそっくりであることを明かした。

この日大渕氏は「今日も無事にみんな寝ました~彦さんは、舞台稽古、大詰めを迎えています」と近況を報告し「みんな寝たところで、離乳食にまつわる、週末の出来事 細かく具材を切って離乳食作り開始」と細かく刻んだ具材の写真を公開した。

また「概ねできたところで、みいを椅子に座らせてお食事を机に並べて、ふと見ると…寝てる 午前寝が足りなかった模様~」と座ったまま眠ったみいちゃんの写真を公開、「机に並べられた離乳食 30分ほど寝て、起きてから温め直して完食してくれました ますます食欲旺盛になってきたみいです」と作った離乳食を公開した。

このブログに読者からは「あれ?金山さんが寝てる?笑」「旦那さんそっくり~~~」などの声が寄せられ、翌日ブログを更新した大渕は「昨日の寝ちゃった写真も、やはり「金山さんそっくり」の声多しですね!私まで、みいを「金山さん」と呼びたくなるときがあります」と明かした。

続けて「先日、外食したときのみい 眉間にシワ」と写真を公開、「彦さんに食べさせている気分になることも」と明かし「昨日のブログのみいの食事量にも驚かれた方、多いですよね 食欲旺盛で、大きく育ちそうなみいですが、顔が「金山さん」で大きい女の子だとどうなる??えーと、まぁ、想像できないや とにかく、楽しみです~」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「離乳食の準備中に。。。」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「かなやまさ~ん(笑)」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、“パパ似”と言われる娘に「彦さんも可愛いってことかなぁ…」
大渕愛子弁護士、娘が気に入った歯ブラシを紹介「持ちやすそうで、嬉しそう」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が撮影した“ニヤニヤ顔”を公開「不気味だったみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ