高橋愛、“めちゃくちゃ美味しかった”カステラを公開「高円寺にしかないんだとか!」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、“めちゃくちゃ美味しかった”カステラを公開「高円寺にしかないんだとか!」

5月14日(火) 15:01

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が14日に自身のアメブロを更新。オススメのカステラ店を訪れた感想をつづった。

高橋は前日に「マネージャーさんオススメのカステラ屋さんに行ってきました」と、東京・高円寺にある『新カステラ』に足を運んだことを報告。切り分ける前の大きなカステラの写真とともに、「台湾、韓国にあるカステラ屋さんで高円寺にしかないんだとか!」と説明した。

続けて「買ってその場でも食べられるから早速食べました」と明かし、「めちゃくちゃ美味しかった~」とコメント。「マネージャーさんはこのフォルムが好きなのだそうです」とつづり、「なんだか素敵に撮れました」と自画自賛した。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ美味しそうですね!」「ずーっと行こうと思って行けてないお店だ。やっぱり美味しそう!」「ボリュームあるカステラ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「カステラ!」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじが“わがまま”を叶えてくれ「大満足でした」
高橋愛、美容室に行き“少年”風にイメチェン「かわいい!!」「ショートもいいね」の声
保田圭『母の日』に花束と料理を用意してくれた夫「もう…感激です」
飯田圭織、家族でタケノコ掘りへ「ママは重労働です笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ