歌手でタレントの渡辺美奈代が12日に自身のアメブロを更新。10代の頃によく訪れていたというサンリオのショップ『Sanrio Gift Gate』へ出かけたことを報告した。
この日、「17.8歳の頃良く来ていたサンリオがまだ同じ場所にありました!きゃー懐かしい」と興奮気味につづり、「姉とふたりで住んでいた近所のお家から歩いて良く来ていた場所!今日は、、、子供達と一緒に。」と明かした。
また、「赤ちゃんの頃の愛弥 バツ丸のぬいぐるみが大好きでいつも持ち歩いていた」と懐かしい思い出エピソードも披露。ショップでは「自分へのお土産に可愛いお水を買って来ました!」といい写真を公開し、「デビュー当時のお部屋は、キティちゃんでいっぱい!テレビ、、、扇風機、、、電話までキティちゃんでした 懐かしい」とハートマークいっぱいにつづりブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「懐かしいお店に行くとその時の思い出が甦ってきますね」「何気に色々なキャラクターが勢揃いしている本当に楽しいお店」「キティちゃん可愛いですよね~」などの声が寄せられている。
【関連記事】
・
「懐かしいお店」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
・
「KITTYちゃん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
・
渡辺美奈代、初めて弁当に入れた食品「熱湯をかけて蒸らすだけ」
・
渡辺美奈代『今日好き』にゲスト出演し次男の恋愛を見守る「親のことはメンバーの誰にも言っていなかった」
・
渡辺美奈代、次男との写真を見て驚き「改めて身長差にビックリ!?」