AKINA、幼稚園が休みだった娘と平日のTDSを満喫「乗り物は10分くらいで乗れました」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、幼稚園が休みだった娘と平日のTDSを満喫「乗り物は10分くらいで乗れました」

5月10日(金) 18:13

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが9日にアメブロを更新。家族で東京ディズニーシーへ行ってきたことを報告した。

この日AKINAは「今日は、幼稚園がお休みだったのでディズニーシーに行ってきました~。何回かに、別けて更新します。」と明かし「今日は平日だと言うこともあり 子どもと乗れる乗り物は10分くらいで乗れました。」と銅像と撮影した娘の写真を公開した。

また「入ってすぐ、ミニーちゃんにも会えました!」とディズニーキャラクター・ミニーマウスの写真や「今日の我が子のファッションは、マント付きのスーパーマンミッキTシャツにしました。マントが取り外し可能になってます。」(原文ママ)とマント付のTシャツを着た娘の写真、さらに「髪は、三つ編みを作ったあとゴムでクルッと巻き、ヘアピンで固定しました。」と髪型の写真を公開、ミッキーマウスの耳を真似てアレンジしたことを明かした。

続けて「わたしは、古着カルフォルニア版ミッキーTシャツ。メンズサイズなので、大きめです!」(原文ママ)とTシャツを着た自身の写真や「そして、二年ぶり?のディズニーシーなのですがグッズが変わってましたー!!ワゴン車で売っていたサングラスも種類豊富!!」と写真を公開、さらに「わたしが購入したのは、、ミッキーシェープの泡が出るハンドソープ!リトルマーメードの絆創膏(他にも購入したのですが、また写真とりますね)」(原文ママ)とお土産の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「平日ディズニーシー1」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、娘が夫・ビビる大木に見られて恥ずかしがる理由「馴染むのに2時間くらいかかります」
AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉がでなかったです!!」
AKINA、“天野会”に出席した平愛梨にメロメロ「はあ、美しい」
ビビる大木の妻・AKINA、天野ひろゆきの手料理を絶賛「冷蔵庫にあるもので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ