AKINA、娘が夫・ビビる大木に見られて恥ずかしがる理由「馴染むのに2時間くらいかかります」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、娘が夫・ビビる大木に見られて恥ずかしがる理由「馴染むのに2時間くらいかかります」

5月9日(木) 17:29

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが8日に自身のアメブロを更新。娘の成長をつづった。

AKINAは2015年8月に第1子となる女児を出産。AKINAによると「最近、オーキさんに見られるのが恥ずかしくなってきた我が子。」といい、「なんで恥ずかしいの?と聞くと「だって、好きだから。恥ずかしいから」と。しっかり理由を言えるようになってきました。」と明かした。

そんな娘の成長に「か、感動。」とつづるも、「馴染むのに2時間くらいかかります。笑 毎日一緒にいるのになあ。笑」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「我が子が恥ずかしい理由」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉がでなかったです!!」
AKINA、“天野会”に出席した平愛梨にメロメロ「はあ、美しい」
ビビる大木の妻・AKINA、天野ひろゆきの手料理を絶賛「冷蔵庫にあるもので」
AKINA、10kg増えるも産後14kg減に成功「わたしの身長は150センチ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ