中山秀征の妻・白城あやか、息子3人の弁当を公開「真ん中が 次男の2リットルタッパー」

※白城あやかオフィシャルブログより

中山秀征の妻・白城あやか、息子3人の弁当を公開「真ん中が 次男の2リットルタッパー」

5月10日(金) 13:21

タレント・中山秀征の妻で元宝塚歌劇団・星組トップ娘役の白城あやかが9日に自身のアメブロを更新。息子達のために作ったお弁当を公開した。

白城は「近頃のお弁当」と3つ並んだお弁当の写真を公開し、「毎日3人 タッパー弁当になりました」と報告。「真ん中が 次男の2リットルタッパー 両脇が 三男 四男 の1.3リットルタッパー」と説明し、「背が高くなりたい!体を大きくしたい!願望から こんな感じになってマス」とつづった。

続けて「白身魚のムニエル」「牛ゴボウの甘辛煮」「雑魚入り玉子」などメニューを紹介し、「かなりの量なのでおかずが多い方が食べやすい!という事で…」と説明。「母さん 毎朝 大変だけど頑張るよ~」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「お弁当」(白城あやかオフィシャルブログ)
白城あやか、夫・中山秀征が書いた“令和”を公開「平和で健康で普通がイイな」
白城あやか、夫・中山秀征とフレンチレストランへ「贅沢な夜でした」
渡辺美奈代、初めて弁当に入れた食品「熱湯をかけて蒸らすだけ」
小川菜摘、作り置き料理で作った弁当を公開「色々アレンジできます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ