水嶋ヒロ、娘が大好きなTDLデビューするも1人で留守番「俺は目立つからって」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘が大好きなTDLデビューするも1人で留守番「俺は目立つからって」

5月3日(金) 14:35

俳優の水嶋ヒロが3日に更新した自身のアメブロで、娘が東京ディズニーランドデビューした際のエピソードを明かした。

この日、水嶋は「印象的だった娘の発言」として、ディズニーランドに関するエピソードを紹介。「娘はディズニーも大好き トイストーリーやモンスターズインクは何回も観てるね」と明かし、「今年の3月はじめ頃だったかな?ついに娘がディズニーランドデビューしてきた」と報告。しかし、「お友達家族と妻と娘で」と補足し、「俺は目立つからってお留守番」と残念そうにつづった。

帰宅した娘は「これのったの~」と嬉しそうに説明してくれたといい、「目がとてつもなくキラキラしてた さすが夢の国」とコメント。しかし娘は「ディズニーランド」を「ネズミーランド」と間違えて覚えているといい、「未だに間違えて覚えてます 笑 可愛すぎて正せないんだよぉ‥」と告白。「なんの狙いもなく 純粋に間違えてるからね‥」「もうちょっとこのままにさせて」と締めくくった。

この投稿に「可愛いエピソードシェアしてくれてありがとう~」「可愛くてなおせないの分かるー」「目立つからお留守番に笑わしてもらいました」「とっても、微笑ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「印象的だった娘の発言 2 ~ディズニーランド~」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、ネットニュースの写真が変更されて喜ぶ「大きな拍手を」
水嶋ヒロ、娘の一言で決意した事に「賛成です」「嬉しい」の声
森渉、購入したジャングルジムで延々と遊ぶ娘に「嬉しい悲鳴」
鈴木伸之、近距離の真顔ショットにファンから「ドキドキ」「癒された」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ