Amebaニュース

デューク更家、顔・肋骨・肺臓・手脚の完治を報告「すんません!嬉しくて調子乗りました」

4月28日(日) 17:42

ウォーキングトレーナーのデューク更家が、完治したことを27日に更新したアメブロで報告した。デュークは、4月10日のブログで「実は俺この間~空中を飛びまして、顔面と胸を強打しています。顔少し縫って肺と肋骨を痛めました。不徳の致すところです」と身体の様々な部位を負傷したことを明かしていた。

大型連休初日の27日、デュークは「仕事の合間に顔、肋骨、肺臓、手脚の負傷が癒え可動域が充分になったので 御礼のご報告の祝詞を唱えるために~」とつづると、東京・浅草にある浅草寺に行ったことを報告。「ウォーキングができる喜びを 神謝、感謝のご報告です」と述べた。

続けて、「ゴールデンウィークの初日なので凄い人かなと思いきや、いつも~でした」と明かすと、「男前横顔ショット特集です~」とのコメントとともに自身の顔写真を公開。「すんません!嬉しくて調子乗りました」と完治を喜んでいる様子をつづった。

また、完治にあたり応援してくれたブログ読者などに感謝を述べたデュークは、「これからも、この件を真摯に受け止め」とつづり、より一層努力して“ウォーキング道”に邁進すると報告。「皆さんのお役に立てるよう顔張る所存です。今後も応援ご支援宜しく御願いします」と決意表明した。

【関連記事】
「今日は俺の身体の完全治癒の神謝の報告を浅草寺観音さんに~!」(デューク更家オフィシャルブログ)
「1954年4月10日 俺の誕生日です。今日65歳になりました。」(デューク更家オフィシャルブログ)
デューク更家、約10年前の安室奈美恵との2ショット公開「オーラも半端やないな」
小川菜摘、夫・浜田雅功と自身のものまね芸人の2ショットを公開「笑笑笑笑」
清水宏保、紀平梨花や荒川静香らとの写真を公開「優秀選手が皆さん勢揃い」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ