清水宏保、紀平梨花や荒川静香らとの写真を公開「優秀選手が皆さん勢揃い」

※清水宏保オフィシャルブログより

清水宏保、紀平梨花や荒川静香らとの写真を公開「優秀選手が皆さん勢揃い」

4月27日(土) 18:38

元スピードスケート選手でメダリストでもある清水宏保が、26日に自身のアメブロを更新。25日に行われた、日本スケート連盟の『創立90周年記念祝賀会』での様子をつづった。

清水は「日本スケート連盟平成30年度の優秀選手および功労者の表彰式がありました。」と報告。「優秀選手が皆さん勢揃い」とつづり、「JOC日本オリンピック委員会から表彰は高木美帆選手と宇野昌磨選手」「平成最後のスケートオブザイヤーは紀平梨花選手でした」と表彰式の様子を写した写真を公開した。

その後に行われた『創立90周年記念祝賀会』では「トークショー」や「選手たちと写真撮影」をしたことを明かし、紀平や、荒川静香らとの集合ショットを公開。さらに安藤美姫や小塚崇彦らと撮影した写真を公開し、「日本スケート連盟創立90周年おめでとうございます」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「日本スケート連盟 創立90周年と表彰式」(清水宏保オフィシャルブログ)
元スピードスケート清水宏保、スキーヤー転向を宣言「夢を抱くのは自由」
清水宏保、北海道の観光客が減少することに懸念「北海道は元気です!!」
清水宏保、世界選手権総合優勝の高木美帆を大絶賛「偉業を達成してくれました」
清水宏保、宮根誠司らと食事へ「テレビ出まくってすみません。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ