双子妊娠の蒼井そら、“今日出産する予定だった”と明かす「全然そんな予兆ありません(笑)」

※蒼井そらオフィシャルブログ・ヘッダー

双子妊娠の蒼井そら、“今日出産する予定だった”と明かす「全然そんな予兆ありません(笑)」

4月26日(金) 17:14

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが26日に自身のアメブロを更新。出産予定日について言及した。

蒼井は「出産予定日。」というタイトルのもと、「実は連休前最後の平日の今日、出産する予定だったんだよね」と切り出すと、担当医に「37週に入ったらいつでも良いよ」と言われていたことを明かし「出産日を決めれる一大事に迷いに迷った」と告白。

続けて、占いで相談したところ4月26日が良い日だと言われたというが、病院の予約が埋まっていたことで「26日に産めないならじゃー令和まで伸ばしちゃおうかな って事でキリが良いし新元号にもなる5月1日を出産予定日にしました」と説明した。

そのため、希望日だった今日はお腹の双子に対し「産まれて来ても良いよ~」と話しかけているというが、「全然そんな予兆ありません(笑)」と茶目っ気たっぷりにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「帝王切開でも予兆で変わるからね~」「令和いいじゃないですか!」「令和元年の最初の日じゃなく、平成の最後の日に急に出て来たがるかもよ?笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「出産予定日。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
双子妊娠の蒼井そら、体重がトータル20kg増に「マイナートラブルが酷過ぎてもう大変」
双子妊娠の蒼井そら、出産を間近に「全然マタニティライフ楽しくない」と告白
蒼井そら、双子出産当日の様子を生中継する理由明かす「応援しています」「頑張って」の声
蒼井そら、双子の出産に帝王切開を選択「やっぱり女の子だし傷跡は考えるよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ