双子妊娠の蒼井そら、出産を間近に「全然マタニティライフ楽しくない」と告白

※蒼井そらオフィシャルブログより

双子妊娠の蒼井そら、出産を間近に「全然マタニティライフ楽しくない」と告白

4月23日(火) 18:25

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが22日に自身のアメブロを更新。出産を間近に控えた心境をつづった。

この日蒼井は「今日から37週!!待ちに待った正産期!!もういつ産まれても問題無し!!」と報告。「いやぁ~本当に振り返ると長かったよ」としみじみつづり、「もはや振り返りたく無い(笑)全然マタニティライフ楽しくない。もうすぐ会えるという気持ちだけでこの1ヶ月過ごしてました」と明かした。蒼井は14日のブログで「お腹が大きくて歩くのも大変だから外に出ることもままならない」とつづっていた。

帝王切開の予定日まではあと9日だといい、「10日を切りカウントダウン始まりました。数字で見ると凄い実感」とコメント。「3ケタから2ケタになって、そして迎えるラスト。この数字は仮であってもっと早く会えるかも知れないし ドキドキしてきた」と述べた。

蒼井は息子達について「私の身体が小さいから少し小さめで育ってる」「あと9日で2,500g超えてくれたら万々歳!推定体重はあくまでも推定なんだけどね」とコメント。自撮り写真も公開し、「そろそろモコモコお布団しまい時かな。最近暖かくて気持ち良いね~」と呼びかけた。

この投稿に「マタニティライフは大変なことばかりで、決して楽しいものでは無いとその気持ちめっちゃ共感します」「初産で双子ちゃん…良く頑張ったと思います」「二人に会えるのも後もう少しですね」「母子共に無事に出産できますように」「ゆったりとした気持ちで、「その時」を迎えられる様に、祈っています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊娠37週。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
「パズル1」(蒼井そらオフィシャルブログ)
双子妊娠の蒼井そら、“恐怖だった”胎動の状況を明かす「痛いと聞いていて」
蒼井そら、妹に“妊娠線らしきもの”を確認してもらった結果「自分からはもはや見えなくて」
矢口真里、ぽっこりしてきたお腹を公開「でもまだあんまり気づかれない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ